30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

崖の上のトイレ

こんばんは。

お疲れないきものです。

 


富士山を登った翌日

とんでもない筋肉痛になりました。

 

f:id:otuskare:20180816222945p:image


朝起きて体を持ち上げようとしましたが

下半身がピクリともしません。

 


う゛っ

 


とかダサい声を出しつつ上半身を使ってゴロゴロ

 


せっかくの自由時間最終日ですが、今日は何も出来ません。

 


布団の中でスマホをポチポチしていました。

 


富士山では山小屋で大変な目にあったこともあり

他にどんな山小屋があるのか調べていました。

 


中でも、農鳥小屋という山小屋が面白そうでした。

特にトイレに癖があります。

便器が無く、そのまま崖から落とす方式。

https://yama2iruyo.exblog.jp/23662253/

 


山の世界って楽しそうだなぁと思いつつ

次に山に登れる機会は何年後になるか分からないので

山に登りたい!と強く思う前に、検索を切り上げました。

 

 

 

お疲れさまでした。