30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

冷しゃぶが美味しい

こんばんは。

 


お疲れないきものです。

 

 

 

冷凍庫が豚肉のコマ切れ4.5kgでパンパンなので

全速力で食べています。

この時期は冷しゃぶが美味しいです。

f:id:otuskare:20180829211817p:image

 

 

今日の仕事は理不尽に振り回されて

もやもやしました。

空き時間に子どもの写真を見て癒されていました。

 


仕事歴はまだ短いですが、

このもやもやをバネに頑張ろう!と行動しないのであれば

もやもやするだけ無駄 と思っています。

なので寝て忘れます。

 

 

9月の連休は何をしようか考えだしました。

子どもはハイハイなので、外出先があまりありません。

思いっきりハイハイできて、親もそれなりに楽しめる場所があればいいんですけど。

 

 

せっかくなので親に遊びに来ないか誘ってみましたが

予定がいっぱいで来ないようです。

 

結婚で遠くへ引っ越して以来、1度も来た事がありません。

遊びに行きたいとよく言われるのですが来ません。

孫ができれば来るかなとも思ったのですが

来ません。

夏に誘った時は、暑さが落ち着いてからにすると言っていましたが来ません。

 

仲は良いと思うんですけど、なんで来ないんでしょう。謎です。

 


お疲れさまでした。