30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

乳児のインフルエンザ

こんばんは。

 


お疲れないきものです。

 


昨日は38.5℃と戦って地獄の1日でした。

今朝はそんなに辛くなく、熱は37.0℃。

インフルエンザじゃないようで、ほっとしました。

f:id:otuskare:20181015203253p:image


昨日はインフルエンザが子どもに伝染ったらどうしようと

不安で不安で

乳児のインフルエンザ死亡例を検索しまくってました。

 


乳児のインフルエンザは、1時間程度で状態が急変してそのまま手遅れになるケースが多いようです。

家で看病してても、病院で診てもらってても

対処しきれないスピードのようで

もう神に頼むしか無さそうです。

 


今回はインフルエンザじゃなかったけど

キツイ病気だったので

感染っていないことを祈ります。

 


お疲れさまでした。