30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

倍の量をペロリと食べた

こんばんは。

 


お疲れないきものです。

 

 

 

昨日は子どもが泣いて泣いて大変でしたが、今朝はケロッとしていました。

 


病院ではなさそうで少しほっとしました。

 


私は疲れが取れないままです。

色々困っていたからか頭痛が辛い。

 

 

 

 


保育士さんに少し相談してみたところ、

 


ひょっとしたら、お腹が空いているのかもしれませんよ。最近よく動くようになったし、園のお昼ご飯の量も増えましたよ。

 

 

 

とアドバイスをいただけました。

 


お腹が空いている とは考えてもいなかったので目から鱗です。

 

 

 

夕ごはんでは、いつもの倍の量を用意すると

ペロリと食べました。

 


その後はご機嫌でした。

f:id:otuskare:20180901103442p:image


お腹を空かせて泣いていたのかー

ごめんよー

 

 

 

お疲れさまでした。