30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

台風 実家がたいへん

こんばんは。

 


お疲れないきものです。

 

 

 

台風でした。

我が家は大丈夫でしたが、実家に被害がありそうです。

 


家が揺れて物が飛んで行ったり飛んできたり、停電や地デジが映らなくなったりと、なかなか怖かったようです。

 


被害の全貌は翌日に確認です。

 

 

 

関西って普段から台風はくるけれど

だいたい、九州か四国に上陸してからくるので

勢力が弱まってるんですよね。

 


ただ、たまに和歌山と四国の間の紀伊水道ルートを通って直撃します。

これが怖い。

 

f:id:otuskare:20180905062725p:image

 

関空どうするんだろう。

橋がダメなら船輸送?

 

 

 

お疲れさまでした。