30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

ドラクエの毒の沼を歩いている感じ

こんばんは。

 


お疲れないきものです。

 

 

 

仕事中はそんなに疲れを感じないのですが

退勤後に育児をしている途中で

たまに力尽きます。

 


当日やるべき事に着手しないまま

子どもの寝かしつけ中に一緒に寝てしまい

気づいたら朝になっています。

 

 

 

子どもが起きている時に力尽きてしまうと

寿命をゴリゴリ削っている感じになります。

ドラクエの毒の沼を歩いている感じで

時間に比例してダメージを直接受けてしまいます。

 

f:id:otuskare:20180921164302p:image
なんとかならないんですかね。

 


筋肉体操を復活させたらいいんですかね。

 


でもしんどい。

 


お疲れさまでした。