30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

プラントハンターの生き方

こんばんは。

お疲れないきものです。

 


今日も仕事ですが子どもがお泊りなので

夏休みとしてカウントしています。

 


仕事帰りに友達とごはんへ行きました。

 


子ども無しで友達と過ごすことは

今の自分にはとても貴重で

ものすごく嬉しかったです。

 


楽しすぎて

いつもは1分は60秒ですが

今日は30秒ですぎてしまい

遅くまで付き合わせてしまいました。

 

 

 

集合前、

ごはん屋さんの近くに不思議な木がありました。

f:id:otuskare:20180818204447j:image


これはあのプラントハンターの仕業だなと思ったら

やはりそうでした。

西畠さんです。

 


以前、西畠さんのドキュメンタリーを観た時に

素敵な生き方だなぁと感じました。

 

 

 

今の自分とは全然違う。

憧れているのにチキンハートが邪魔してきます。

 


お疲れさまでした。