30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

ジムで1番哀れな肉体

こんばんは。

お疲れないきものです。

 

 

 

今日は丸一日自由です。

 


何をしようか悩みました。

 


子どもがいない、丸一日の自由・・・

悩みすぎて

ウラジオストク行きの航空券を調べたりと

迷走していました。

 

 

 

悩みに悩んで

ジムに行きました。

 


人生の中でジムの経験といえば

リゾートホテルのちょっとしたジムコーナーで

バイクマシンで遊んだくらいです。

 


そもそも運動というものを

あまりしたことがありません。

 


なので運動は苦手なのですが

なぜかジムに行きました。

 

f:id:otuskare:20180818214456p:image

 

ジムの掟やルールは謎

服装や持ち物も謎

マシンの使い方も謎

 


謎づくしですがそれなりに楽しめました。

 


ランニングマシン 30分

バイクマシン 30分 

足を踏みつつ手で漕ぐマシン 30分

ストレッチ

ランニングマシン 15分

ランニングマシン 30分

腹筋に効くマシン 15回×4セット

背筋に効くマシン 15回×3セット

腹筋に効くマシン 15回×3セット

背筋に効くマシン 15回×3セット

足を踏みつつ手で漕ぐマシン 2分

 


最後のマシンは30分やるつもりが

開始すぐに心が折れて2分で辞めました。

 

 

 

ジムで1番哀れな肉体でした。

 

 

 

 


お疲れさまでした。