30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

セールじゃないのに衝動買い

こんばんは。

 


お疲れないきものです。

 

 

 

今週はずっと動いています。

 


朝6:30に起きてから夜22:00までずっと動き続けています。

ゆっくりすることは一切無いです。

ずっと体が燃焼している感じです。

 


動き続けている原因は、たぶん夕ごはんをしっかり作るようになったからだと思います。

 


流石に疲れてきました。

 

 

 

 


急に秋になったので、仕事帰りに子どもの秋服を買い足しに行きました。

 


子どもの服を買ったことで

物欲が湧きました。

物欲が湧いたのは4年ぶりです。

 


このチャンスを逃せばあと4年は物欲が出ないかもしれません。

保育園のお迎えまでの時間制約の中

勢いで自分の服を買いしました。

セールじゃないのに衝動買いです。

 


衝動買いは人生で片手ほどの数です。

f:id:otuskare:20180912224812p:image


体が燃焼し続けているので、ハイになっているのかもしれません。

 


お疲れさまでした。