30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

冷めたタコ焼き

こんばんは。

 


お疲れないきものです。

 

 

 

野菜の特売日なので仕事帰りにスーパーで買い物をしてから保育園へお迎えに行きました。

今日は子どもの体調がいまいちだったと聞き、病院へ行くことにしました。

さっき行ったスーパーと同じ場所です。

仕方がないけど二度手間でげんなり。

 


病院は今日もハシゴです。

 


お薬待ちの時間に夕ごはんを食べることにしました。

 


先日はうどんを食べてゲロまみれになったので

今日はタコ焼きにしました。

 

f:id:otuskare:20180911223212p:image


タコ焼き屋に行くと

鉄板の横に既に盛り付けられたタコ焼きが2皿ありました。

熱々以外は許せないので、今焼いているタコ焼きを出してくれますようにと祈りました。

しかし冷めたタコ焼きを出されました。

 


まぁ子どもが食べるから冷めてる方がいい よね と言い聞かせて心を落ち着かせました。

 


子どもにとって、はじめてのタコ焼きです。

 


興味津々にぱくっと食べ

もう一口食べ

その後はテンション低めで渋々食べてくれました。

 

 

 

お疲れさまでした。