30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

いつか大切な思い出になる

こんばんは。

 


お疲れないきものです。

 

 

 

今日は子どもと2人でお留守番です。

 


お外に遊びに行こうかと思いましたが

お天気も体調もいまいちなので

家でのんびりです。

 


狭い家だけど、かくれんぼをたくさんしました。

狭い家だから隠れる場所が少なくて

何度も同じ場所に隠れました。

 


でも子どもはとても楽しそうに笑ってくれて

こんな何気ない遊びが

いつか大切な思い出になるんだろうなと

しみじみしています。

f:id:otuskare:20181015201236p:image


楽しかった休日の寝る前に

転職サイトを見てゲンナリしました。

 


余計なことをしました。

 


お疲れさまでした。