30代共働きのお疲れないきもの

30代共働きのお疲れないきものの日記です。

突然富士山に登る(後悔)

こんばんは。

お疲れのいきものです。

 


昨日から突然の自由時間で、何をすれば良いか分からず、思い立って富士山に登ることにしました。

 


いつか登ろうと思いつつ、後回しにしていました。

 

 

 

枯れ気味の心と体に潤いを与えてくれることを期待していますが、そんな余裕は無いと思います。

 

 

 

勢いで富士山バスツアーを予約しましたが、

地元の1000mぐらいの山しか登ったことが無いし、

ここ2年ぐらいまともに動いていないので、

ちょっとビビってきました。

高山病になったら即効で下山してやるつもりです。

 

f:id:otuskare:20180814030442p:image

 

・・・

 


なんで予約してしまったんだろう。

やることが極端すぎる。

行きたくなくなってきました。

今めちゃくちゃ後悔しています。

 


お疲れさまでした。